言うだけ言わせて

嵐オタな私が言いたい放題する場所。笑

二宮くんの結婚

二宮くん、ご結婚おめでとうございます。 なんて、言えない。 2019年11月12日。 その時。 私は家で野球を観ていた。 浅村がタイムリーを打って、1点返して。 やったーーーー!!!って言ってた。 流れでTwitterを開いた。 「二宮和也、結婚を発表」 言葉が、出なかった。 夕…

素敵な出会いをしたいジャニーズ選手権

どうも、きょんです。 どちゃくそ忙しくて更新してなかったはてぶ。 この間久々に開いたら、嵐活動休止報道のタイミングで更新したのが最後だったようです。 それが1番上に来てるのが嫌だなあと思ったので書きます。 さて、新年度も始まったことですので!!…

嵐活動休止について

どうも、きょんです。いつもは色々と挨拶をしてから書くけど、正直全然文章が浮かびません。 まだ心の整理も出来てないし、ただただ泣いています。 私が休止報道を知った経緯を書かせてください。 東京へ就活に行った帰り。 友人からLINE、そして事務所からメール。何…

クリスマスを一緒に過ごしたいJUMP選手権

どうも、きょんです。 とうとうJUMP魂行けずに終わってしまいました大阪… 何で落選したんですかね?????ん???????? まあ嵐大阪当たったんで(おかんが)、それで生きていこうと思います、はい。 そんな事言ってる間に師走ですって。 びっくりしち…

青春時代を一緒に過ごしたいジャニーズ選手権

どうも、きょんです。 心に余裕がないとここもなかなか更新出来ませんでした。 今日はちょっと余裕があるので書きます!!!!!!! それでは本日のお題です。 青春時代を一緒に過ごしたいジャニーズ選手権!!!! もうとっくに青春が終わっちゃってるよっ…

一緒にバイトをしたいジャニーズ選手権

どうも、ご無沙汰しております。 きょんです。 夏が終わっちゃったね!!!!! 気が付けばもう当落目前だよ!嵐もJUMPも!!! 心が辛くなってきたので現実逃避でもしようかなって… (いつだって現実逃避してるやんけと言う言葉は受け付けておりません) さて…

映画館で思うこと

どうも、きょんです。 はじめに、大雨被害・台風被害・北海道大地震に遭われた皆様。 心よりお見舞い申し上げます。 まだまだ停電が続いていたり、お家の復旧が済んでいなかったりと大変な事も多い事と思います。出来る事は少なかろうかと思いますが、1日も早い復旧を…

一緒に飲みたいジャニーズ選手権

どうも、きょんです。 最近ストレスが凄まじいです。 理由はプライベートがものすごく忙しいから。 とは言え。彼氏いないんで、そういう意味では暇です。 嵐会観て、お酒飲んで、W杯観て、お酒飲んで… お家で1人飲んでます。寂しい。 そんな私が!また!無駄…

有岡くんと恋がしたい

どうも、割と早めに更新しました、きょんです。 有岡くんと恋がしたい。 ていうか有岡くんの恋愛ものが観たい。 それで疑似恋愛したい。 欲求に忠実に書いていきます。 ハッピー自給自足妄想生活、はーじまーるよー!! 有岡くんと恋して(某乙ゲとタイトル被…

一緒に部活をしたいジャニーズ選手権

どうも皆様、お久しぶりです。 きょんです。 大学の関係で全然自分の時間が無いという悲劇。 そんな中、ワクワク学校へご縁あって行かせて頂きました。 今年は部活がテーマでした。 ……なんとなく察した方もいるでしょう。 そうです、今回のテーマは!!!!…

JUMPくんとシェアハウス

どうも、きょんです。 前回の記事があまりにも重くてどうしようかと思いました。 私だってあんな記事書きたくなかったよおおお!!泣 と、ゆーわけで!現実逃避しようかなって! 単刀直入に言っちゃうとJUMPくんと○○的な何かって書いた事ないなぁ→書こう!!!…

二宮くんに伝えたいこと

どうも、きょんです。 今回の記事は、賛否両論ありそうな話題だから先に言っておきます。 全然楽しくない記事です。例の件に関する私の個人的な意見です。私は同意してほしい訳でもないし、読んで下さってる皆様から批判をして頂く筋合いもないと言う事をご了承くだ…

ジャニーズ当て馬選手権

どうも皆様。 NEWSに恋しまくってます。 寝る前の楽しみがやばい。 電話掛かってきちゃったら寝るのまじ遅くなっちゃう。 それぐらいはまってます、きょんです。笑 さて!!! それは一旦置いといて!!! 私、少女漫画を読む度に当て馬が好きになるんですよね。 あ…

NEWSに恋して、始めました

どうも皆様こんにちは。 久々にジャニーズ○○選手権以外の話ですよ! ネタが尽きたんじゃないんですよ!!! 話題がアツいうちに書いとかないとね!!!!! 話を知ったのは、Twitterででした。 「え!NEWSの乙ゲー出るん!?」 ここで大事なのが、 やるかどうかこ…

ジャニーズお家デート選手権

どうも、きょんです。 「ubtitled」コンも無事終わって… あれ?何で私行ってないん?????? さて。 この間、「リア恋枠ジャニーズ選手権」を開催しました。 たくさんの方に読んで頂いたようで嬉しく思っております。 kyon2no.hatenablog.com その時に私の友人のフォロ…

リア恋枠ジャニーズ選手権

どうも、お久しぶりです。 きょんです。 覚えてます……? 勉強漬けの毎日から解放されました!! ひゃっほーう!!!!! と言う訳で!!! やっと編集して更新出来ます!! 私の無駄な妄想力を働かせて書くぜ! リア恋枠 【りあ-こい-わく】現実にいたら恋して…

自担の恋愛ものが観たい件

どうも、きょんです。 今日、2度目のナラタージュを観に行きました。 2回目だから思う事も沢山ありました。 …って感想書きに来たわけじゃなかった。 ナラタージュ観た帰りに思った事。 それは 自担の恋愛ものが観たい!!! ってゆーか嵐全員で出る映像関係来いよ。(…

Tasty Uから派生する

どうも、きょんです。 最近完全にJUMPくん沼に沈んでます、順調に。 昨日のハロウィン音楽祭の伊野尾くん最高じゃなかった? 今日、大学行く時、DEAR.聴いて行ったよ!!! n回目のDEAR.だからもう好きな曲とかあるよ!!! 色々好きだよ? 好きなんだけど。 Tasty …

ナラタージュを観て来た話

どうも、きょんです。 最近、Hey!Say!JUMPの事しか書いてないじゃんとお思いの皆様。 私が一番思ってます。 とか思ってたら、 ナラタージュ公開されましたね!! 今日、大学終わりに行ってきました。 忍びの国を公開1ヶ月後に慌てて2回観たので 今回は余裕を持って早…

二宮担がJUMPくんのコンサートに行った話 其の弍

こんばんは。 きょんです。朝晩が冷えますね。 寒暖差激しいと風邪引くっちゅーねん! しかも何着て良いか悩むってゆー。さて。 前回、こんなブログを上げました。 kyon2no.hatenablog.com 今回は 二宮担が思うJUMPメンバ-考察! コンサ-ト行った事で、印象が変わりまして。 …

二宮担がJUMPくんのコンサートに行った話 其の壱

どうも皆様お久しぶりです。 きょんです。関東はなかなか暑くならなかった様ですが 関西はあほみたいに暑かった。そんな暑い夏に私は! 初めて! Hey! Say! JUMPのコンサ-トに行かせて貰いました!事の発端は、私の高校時代の友人のTwitter。 彼女は岡本担。 JUMP魂 I/…

嵐で書きたい設定選手権を開いた話

どうも、きょんです。 いやぁ~暑いね!!! どうなってんだよ、地球~!とか思っちゃうね。 何の話やとか言わない。 さて本日のお題に入る前に。 私、実は某所でお話を書いてます。 まぁその前も別の場所で書いたりしてたんですけど。 お話を書く時に大事な事。 それ…

ジャニーズと熱愛

どうも、こんにちは。 最近にしては珍しい、1週間程度での更新です。 今回、このテーマで更新を決めたのは Twitterやそれ以外の場所で 色々な方々の思いを読んで思った事があったからです。 この先の文章はあくまで私の意見です。 皆様がどう思ってらっしゃるかは知…

最近の話

どうも、お久しぶりです。 タイトルを見て 「は??????」 となった方がもしいらっしゃればその反応は大正解ですwww 何書こうかと悩んでて 取り敢えずネタが何一つ浮かばなかったので 近況報告やら 最近の嵐さんへの感想やら書こうかなと。 先に言うときます。 中身…

嵐にさせたい役選手権

どうも、お久しぶりです。 花粉症が酷くて酷くて死にそうです。 月1でしか更新しないんかい! と運営からまたメール頂きまして。 ほっといてくれよとか思っ(( それで何書こうかな~~~と思って 「そう言えば相葉くんが月9で探偵するんだよね」 から始まって 「自担が…

もしも嵐が村を焼いたら

どうも、ご無沙汰しております。 きょんです。 忘れられてないよね???(コソッ) 書きたい時に書きたい事を! ていうスタンスではてなブログを利用してるんですが。 催促メ-ルが来るんだよね!!!!笑 今色々とストレスが溜まってるので 書いても良いかなぁなんて思ったりし…

塾講師をして気付いた女子校と中学生の話。2

どうも、こんばんは。 前回書いた記事の続きです。 だいぶ経ってしまったので再掲。 kyon2no.hatenablog.com あのままじゃ女子校が悪いイメージのままだ…!笑 さて。 女子校の良いところは 女子しかいないところです。 何を言ってるんだ?と思ったでしょうが こう…

塾講師をして気付いた女子校と中学生の話

どうも、こんにちは。 先日は嵐の話してたくせに 今回のタイトルなんだよ! と思った方もいることでしょう。 私が1番思ってるよ! あ、これね、先日書いたやつね。笑 kyon2no.hatenablog.com さてと。 私は大学1回生から現在まで3年、塾の講師として アルバイトを続…

もしも嵐がホグワーツに入学したら

お久しぶりです。 待ってねぇよ!って?? 知ってるよ!!!! さてさて。 n番煎じも良いところのこの話題。 今色んなところでこのシリーズやってるよね。 私も流行に乗ってみる。笑 とはいえ。 私、ハリポタは全作劇場で観たし 金曜ロードショーも毎回観るよ~って人間だけど …

映画「怒り」を観て来た件

お久しぶりです。 暑さも緩むかと思ってたのに 全然涼しくなりませんね??? さて。 今日、「怒り」という映画を観て参りました。 Twitterで話題になっていたので 気になっていまして。 奇跡的に大学が休みになったので行ってきました。 それで、その感想をば。 以下…