言うだけ言わせて

嵐オタな私が言いたい放題する場所。笑

素敵な出会いをしたいジャニーズ選手権

どうも、きょんです。

 

どちゃくそ忙しくて更新してなかったはてぶ。

この間久々に開いたら、嵐活動休止報道のタイミングで更新したのが最後だったようです。

それが1番上に来てるのが嫌だなあと思ったので書きます。

 

さて、新年度も始まったことですので!!!(いつの話)

題して。

素敵な出会いをしたいジャニーズ選手権!!!!!!

タイトルセンスがないのはいつものことやけど、まじでないな???

ってゆーのは置いといて、始めるぞ~~~~~!!!!

 

 

坂本昌行くん  転職先の部長

坂本部長って呼びたいだけ!!!!!

新卒入社した企業でパワハラを受けて、転職した先の部長が坂本昌行

やばくない???みんな惚れちゃわない???

業界が同じだったこともあって、新人教育をつけるのも…となってしまった私。

「じゃあ、俺が担当するよ」

ってキラースマイルかまされたい。

取引先を回って、「期待のルーキーですので、何卒。」って紹介してくれる。

書類を確認してもらいに行ったら、「うん、丁寧だし早いし。完璧だね」って褒めてくれる。

ミスをしたら「ここの確認が甘いと駄目だよね、だから次からは気を付けような」って厳しさと優しさをうまく使い分ける坂本部長。

…いやまぁ言うてもよ。

一目見た時からかっこいいいいいとは思ってたけど、絶対嫁いるだろ。

だってYシャツはいつもシワ1つ無いし、お弁当持参だし。

と思ってたら、

「え?俺、独身だよ~?寂しいもんですよ」

ってちょっと寂しそうに笑う坂本部長…!

2人の進展が気になっちゃうところで続きはWEBで!!!!(長くなるので強制終了)

 

堂本剛くん  アルバイト先の店長

アルバイト先は絶対楽器店

人と違うバイトがしたい、と思って見付けたバイトの店長が堂本剛

しかもクセ強めのファッションをした堂本剛

一瞬だけ応募したことを後悔したい。笑

でも、いざ一緒に働いてみると面白いし、優しい。

後悔どこへ????ってぐらい。

常連の堂本光一氏に「つぉしくんの彼女気取ってんなや!」ってやいのやいの言われてあたふたしたいし、それを見て「こーいち、からかったんなよぉ」ってへらへらされたい。

「こんなオッサンが彼氏なんて嫌やんなぁ」って言われて「…そんなこと、ないと思います」って小さい声で頑張って返すけど、「ほんまに、優しい子やでぇ。こーいち、ええんちゃうん?」って流されちゃう。こーいちさんぜってぇ好意に気付いてるけど協力してくれないやつですね、はい。

基本的に暇すぎるから(経営が心配)しょっちゅう剛さんがギターの弾き語りをしてくれる

あの美声を独り占めとか!!!!人生勝ち組過ぎる。

ていうか、光一氏がしょっちゅう来て、剛さんと働ける時点で人生勝ち組。

待ってこれ、光一さんと剛さんの2人だけで成立する世界線過ぎない?????

 

松本潤くん  新人教育係

百貨店の企画部とかどう?(どう?とは)

憧れてた百貨店の企画部に配属されてすぐ紹介された教育係の松本先輩に恋に落ちたくない?私は堕ちたい。

でも現実はそう甘くない事を思い知らされたい。

「じゃあ、取り敢えず、これまでの企画書読んで、夏の企画1本作ってみて」

って初っ端からがんがん仕事言われるし、いざ企画書を提出したら

「…これまでの企画書読んだ?こんなつまらないのいらないんだけど」

とかってバッサリ切られたい。

泣きはしないけど、じゃあどうすれば…って戸惑っていたら

「基本は良いと思う、資料の作り方としては。」

ってさり気なく褒めてくれる。でもその直後に何がどう駄目か、どうすべきかっていうのを丁寧に簡潔に教えてくれるんだよ、松本先輩は…!

その後も事あるごとに厳しい指導があると思うけど、松本先輩の綺麗なお顔があるから頑張って働きたい(動機が不純すぎる)。

でもあるタイミングでものすごく大きなミスをして松本先輩に多大な迷惑を掛けてしまう訳ですよ(あるある展開…!)

その日のランチに「…ちょっと出ない?」って外ランチに誘われたい。

「失敗は誰だってするだろ?次しない様にすることが大事だって。俺に迷惑かけて良いから。困った事があったりどうしたらいいか分かんない事があったりしたらいつでも俺を頼れよ

頭をテーブル越しにぽんぽんってされたい!!!!

ぜってぇ好きになるじゃん…ギルティ…

 

丸山隆平くん  痴漢にあってるところを助けられる

1人だけ設定タイトルが長い…

新生活が始まると路線が新しくなる人もいますね?

満員電車に揺られていると、背後に違和感。

明らかに近過ぎる人がいる、と思い始める。

でも満員だからしょうがないか…と思ってたら。

段々エスカレートしてくる後ろのおっさん。

ちょっとずつ逃げるけど追っかけて来て無理!でも声が出ない!と半泣きになっていたら。

「ちょっとすみませんけど、次、一緒に降りてもらえます?」

斜め後ろからおっさんの手をがっつり掴んだ丸山さん。

「お姉さんも良いです?」って心配そうに眉を下げて聞かれ、頷く。

次の駅でおっさんは警察に引き渡され、それまで一緒にいてくれる丸山さん。

「あの!ありがとうございました…!」

「あぁええんよ、お姉さん泣きそうな顔したはったし…」

ふわ、と笑った顔に涙腺が緩んでしまって。

「…怖かったよねぇ、もう少し早よ気付いてあげられたら良かったね」

って何故か丸山さんが申し訳なさそうにすると思うんだよ、良い人だから。

その後色々あって、結局付き合うことになると思うし滅茶苦茶幸せになると思う。

でも全部丸山さんが仕組んでた出会いであるかもしれない。

私、丸山さんに闇抱えててほしいんだよな~~~~~!そういうドラマか映画来ないかな~~~~!!!!!

 

菊池風磨くん アルバイト先の先輩

新しく始めた居酒屋のバイトの先輩が風磨先輩。

「困ったことがあったら聞いて」

あんまり笑わない人なんだなあ…と思ってたら、同じバイトの聡ちゃんに「ふーまくん、顔怖いよ?人見知り?」ってからかわれて「うっせぇよ…」って図星顔してほしい。

見たいシチュ(#とは)があるんですけど。

1個目、あ~ん持てない~、的なアレ。(伝われ…)

業者が持ってきた荷物を店内に持って入らなきゃいけなくて。

でも持ち上げられない…と途方に暮れてたら後から出勤してきた風磨先輩。

「これ、中に入れるやつ?」

「あ…そうなんですけど…」

「これ、全部重いよな、俺やっとくから。」

「でも…」

まくった袖から見える腕に密かにきゅんきゅんしたい…

「女の子なんだから、甘えとけって」

ってくしゃって笑った風磨先輩に頭ぐりぐりってされてえ

2個目、居酒屋のバイトって言ったら酔っ払いに絡まれることだと思うんで(偏見)

「おねーちゃん、こっちで一緒に飲もうよ~」

サラリーマンの飲み会に巻き込まれそうになって、半泣きになってたら。

「お待たせしました、生中3つです」

さりげなくサラリーマンとの間に入ってくれて、

「ごめん、3番テーブルの注文聞いてきてくれる?」

さりげなく逃がしてあげちゃうんですよ~~~!!!!

そんで、クローズ業務中に

「さっき、もうちょっと早く行ってあげられたら良かったな…ごめん」

いや!!!!大丈夫です!!!!!!!

でも申し訳ないからって、帰りに駅まで送ってくれるんだよ~~~

「また絡まれたら、嫌だから」などと言うんだよ~~~~好きになるやんけ~~~

でも風磨先輩に好きって言えないまま月日が流れるんだよ~~~~

風磨先輩からの告白待ってんだよ~~~~どこの居酒屋行けば会える?????

 

岸優太くん いつも行くカフェの新人さん

ポンコツカフェ店員・岸くん!!黙ってたらどちゃくそかっこいいというのに!!!

スタイル良過ぎて、カフェエプロンが様になりすぎなのでは???と話題。

ただ、ちょっとおばかなだけなんです…ご愛嬌…!!(甘やかす)

常連と化しているカフェに4月からバイトとして入ってきた岸くん。

5月になって顔と名前を覚えてくれたよ!(しょっちゅう名前間違えられた4月)

「あっ!今日も来てくれたんですか?」

「この近くで用事あったからね」

「お疲れ様です!今日は何にします?」

岸くんが可愛いなあと思うし、来る度に癒されたい。

「今日は…岸くんのオススメにしようかな」

「えっ!それ僕、責任重大ですよね?!え~~~~」

ってわーわーしていて、店長に怒られちゃう岸くん、とそれを見てにやける私。笑

そんなある日。彼氏に「他に良い人が出来たから」などという理由でフラれた私。

超絶落ち込んだ気持ちのまま、カフェに行ってしまうんですよ…(無意識)

「いらっしゃいませ…ってあれ?何かありました?」

岸くんはおばかだけど、人の気持ちに機敏だと良いね。(願望)

「あー…ちょっとね?」

「……今日、僕のオススメ飲んで貰って良いですか?」

「え?あ…うん、じゃあそれで…」

持ってきてくれたのはホットココア。

「30分休憩貰ったんで、ここ良いですか?」

「良いけど…どうしたの、岸くん。慰めてくれるの?」

ちょっと茶化したみたいに言ったけど、岸くんは笑ってくれなくて。

「……俺なら、そんな表情、絶対させないのになって思います」

「岸く…」

「俺にチャンスくれませんか。」

真剣な目で見つめられたら、断れなくて。

「絶対、好きにさせてみせます」って片頬上げてこられたらそっこーで私は堕ちます。

 

しゅううううりょおおおおおお!!!!!!

今回実はちょっと人数少ないんですけど、1人1人が長い!!!!!

皆様に良い出会いがありますように!わしも欲しい!!!

本日ここまで。