言うだけ言わせて

嵐オタな私が言いたい放題する場所。笑

嵐にさせたい役選手権

 

 

どうも、お久しぶりです。

花粉症が酷くて酷くて死にそうです。

 

月1でしか更新しないんかい!

と運営からまたメール頂きまして。

ほっといてくれよとか思っ((

 

それで何書こうかな~~~と思って

 

「そう言えば相葉くんが月9で探偵するんだよね」

 

から始まって

 

「自担が貴族で探偵って…最高かよ」

 

に変わり

 

「自担にどんな役させたいんだろう?」

 

に終着した結果を書こうかな~~~と思います。

題して

嵐にさせたい役選手権!!!!!!

 

大野智

①やくざのTOP

 暴力は働かず、ただ指示するだけ。

 笑わないし、何を考えているか分からない。

 過去に重すぎる闇を抱えててほしい。

 夜の街を経営しててほしいし、お店の女をヤリ捨ててほしい(外道)。

 彼の補佐役には櫻井翔小山慶一郎が良いと思うし

 敵対勢力のTOPには中丸雄一でどうでしょうか(知らんがな)。

②数学教師

 淡々と授業をこなし、あまり人と関わろうとしないが生徒からは人気。

 生徒の1人と恋に落ちてほしい。

 恋に落ちる生徒役は、杉咲花ちゃんが良いなぁ。

 杉咲花ちゃんと交際してるのを知って邪魔してくるのは佐藤勝利です。

 でも脅しにも屈さないし、責任を取って辞めても良い。

 ふざけない純愛ものが観たいだけです。

 

櫻井翔

①秘書

 何でも良い、秘書なしょーさくらいが観たい。

 出来れば社長秘書よりか、病院長の秘書とかが良い。

 「院長、間もなく回診のお時間です」

 「院長、この後嵐が丘病院長との会食があります。」

 みたいなスケジュールを言っていくだけで色気を感じたい。

 院長には竹野内豊さんか及川光博さんが良いんじゃなかろうか!

 冗談にも程よく付き合う眼鏡掛けた櫻井翔が観たいんだよおおお!!

②刑事

 捜査一課でばりばりキャリア積み上げて行くのも良いし、

 所轄で地道に頑張るのでも良い。

 普段はにこにこしてて、お仕事頑張ります☆みたいなのに

 事件を捜査してる時は真剣過ぎて声掛けられないぐらいが良い。

 ペアの刑事には菜々緒さんか岡田准一でどうだろう。

 菜々緒さんには怒られててほしいし、岡田氏なら一緒にアクションしてほしい。

 ついでに言うと直属の上司に恨みがあると最the高!!

 

相葉雅紀

①保育園の先生

 子供にも保護者にも人気な雅紀先生。

 自分の子供の初恋を雅紀先生にしたいお母さん続出してほしい。

 その中のお母さんの1人と不倫しちゃう展開も美味しいし

 そのままほのぼのストーリーでも良い。

 不倫相手のお母さんは石原さとみさんか宮崎あおいさんかな。

 その旦那さんは高橋一生さんに神経質ぽく演じてほしい…

 にこにこ雅紀先生の笑顔が曇るのが観たい。

②スポーツ選手

 運動神経抜群な彼だからこそ観たい。

 ブザービートみたいな感じのん。

 爽やかな選手であってほしいし、爽やかな恋が観たい。

 恋の相手は比嘉愛未さんが良い。

 とにもかくにも恋愛系が観たい。

 

二宮和也

①弁護士

 先にビジュアルの話をするけど、プラデの神楽さんです!!!!

 絶対に負けない弁護士が探しているのは自分の恋人を殺した相手だった。

 みたいなキャッチコピーが似合うドラマが良いですね。

 殺された恋人役は、木村文乃さん。(ほんまにごめんなさい!!)

 3話目ぐらいで見つかって追い詰めて行くのが観たい。

 相手役は大杉蓮さんか佐藤浩市さんあたりが良い。

 高橋一生さんって言うのも大いにあり。

②アナウンサー

 人気アナウンサーの恋愛模様とかどうですかね!!!

 お相手は女子アナではなく一般人とかが良いな。

 例えば、波留さんとかね。

 ハウスキーパーの壇蜜さんでも良いかもしれない。

 しかし一気に深夜放送になってしまう!!!!

 

松本潤

①看護師

 医者より看護師のイメージが個人的に強いんですよねぇ。

 看護学生時代から描いてほしい。

 採血で失神してほしいし、包帯巻きがへたっぴだと可愛い。

 同期には風間俊介を推したいし、鬼教員には天海祐希さんを採用したい。

 病院に配属されたら採血は誰よりも上手であってほしい。

パイロット

 世界を飛び回るパイロットっていけめんじゃないですか?!?!

 何人ものCAさんと恋仲になってほしいけど、本命は別にいてほしい。

 本命女優さんは真木よう子さんで

 遊ばれるCAさんには高畑充希さんや山本美月さんが良いのでは。

 真木よう子さんとは付き合ってるけど結婚に踏み切れないみたいな。

 大人な恋愛ものが似合うんだよ!!!!彼には!!!

 

以上です!!

大変だった…自担にしてほしい役は決まってるのに

タイピングの遅さったらない!

番外編も考えてはいますが、それはまた今度。

 

これにて。