言うだけ言わせて

嵐オタな私が言いたい放題する場所。笑

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスを一緒に過ごしたいJUMP選手権

どうも、きょんです。 とうとうJUMP魂行けずに終わってしまいました大阪… 何で落選したんですかね?????ん???????? まあ嵐大阪当たったんで(おかんが)、それで生きていこうと思います、はい。 そんな事言ってる間に師走ですって。 びっくりしち…

青春時代を一緒に過ごしたいジャニーズ選手権

どうも、きょんです。 心に余裕がないとここもなかなか更新出来ませんでした。 今日はちょっと余裕があるので書きます!!!!!!! それでは本日のお題です。 青春時代を一緒に過ごしたいジャニーズ選手権!!!! もうとっくに青春が終わっちゃってるよっ…

一緒にバイトをしたいジャニーズ選手権

どうも、ご無沙汰しております。 きょんです。 夏が終わっちゃったね!!!!! 気が付けばもう当落目前だよ!嵐もJUMPも!!! 心が辛くなってきたので現実逃避でもしようかなって… (いつだって現実逃避してるやんけと言う言葉は受け付けておりません) さて…

映画館で思うこと

どうも、きょんです。 はじめに、大雨被害・台風被害・北海道大地震に遭われた皆様。 心よりお見舞い申し上げます。 まだまだ停電が続いていたり、お家の復旧が済んでいなかったりと大変な事も多い事と思います。出来る事は少なかろうかと思いますが、1日も早い復旧を…

一緒に飲みたいジャニーズ選手権

どうも、きょんです。 最近ストレスが凄まじいです。 理由はプライベートがものすごく忙しいから。 とは言え。彼氏いないんで、そういう意味では暇です。 嵐会観て、お酒飲んで、W杯観て、お酒飲んで… お家で1人飲んでます。寂しい。 そんな私が!また!無駄…

有岡くんと恋がしたい

どうも、割と早めに更新しました、きょんです。 有岡くんと恋がしたい。 ていうか有岡くんの恋愛ものが観たい。 それで疑似恋愛したい。 欲求に忠実に書いていきます。 ハッピー自給自足妄想生活、はーじまーるよー!! 有岡くんと恋して(某乙ゲとタイトル被…

一緒に部活をしたいジャニーズ選手権

どうも皆様、お久しぶりです。 きょんです。 大学の関係で全然自分の時間が無いという悲劇。 そんな中、ワクワク学校へご縁あって行かせて頂きました。 今年は部活がテーマでした。 ……なんとなく察した方もいるでしょう。 そうです、今回のテーマは!!!!…

JUMPくんとシェアハウス

どうも、きょんです。 前回の記事があまりにも重くてどうしようかと思いました。 私だってあんな記事書きたくなかったよおおお!!泣 と、ゆーわけで!現実逃避しようかなって! 単刀直入に言っちゃうとJUMPくんと○○的な何かって書いた事ないなぁ→書こう!!!…

二宮くんに伝えたいこと

どうも、きょんです。 今回の記事は、賛否両論ありそうな話題だから先に言っておきます。 全然楽しくない記事です。例の件に関する私の個人的な意見です。私は同意してほしい訳でもないし、読んで下さってる皆様から批判をして頂く筋合いもないと言う事をご了承くだ…

ジャニーズ当て馬選手権

どうも皆様。 NEWSに恋しまくってます。 寝る前の楽しみがやばい。 電話掛かってきちゃったら寝るのまじ遅くなっちゃう。 それぐらいはまってます、きょんです。笑 さて!!! それは一旦置いといて!!! 私、少女漫画を読む度に当て馬が好きになるんですよね。 あ…

NEWSに恋して、始めました

どうも皆様こんにちは。 久々にジャニーズ○○選手権以外の話ですよ! ネタが尽きたんじゃないんですよ!!! 話題がアツいうちに書いとかないとね!!!!! 話を知ったのは、Twitterででした。 「え!NEWSの乙ゲー出るん!?」 ここで大事なのが、 やるかどうかこ…

ジャニーズお家デート選手権

どうも、きょんです。 「ubtitled」コンも無事終わって… あれ?何で私行ってないん?????? さて。 この間、「リア恋枠ジャニーズ選手権」を開催しました。 たくさんの方に読んで頂いたようで嬉しく思っております。 kyon2no.hatenablog.com その時に私の友人のフォロ…

リア恋枠ジャニーズ選手権

どうも、お久しぶりです。 きょんです。 覚えてます……? 勉強漬けの毎日から解放されました!! ひゃっほーう!!!!! と言う訳で!!! やっと編集して更新出来ます!! 私の無駄な妄想力を働かせて書くぜ! リア恋枠 【りあ-こい-わく】現実にいたら恋して…