言うだけ言わせて

嵐オタな私が言いたい放題する場所。笑

二宮担がJUMPくんのコンサートに行った話 其の弍

こんばんは。
きょんです。

朝晩が冷えますね。
寒暖差激しいと風邪引くっちゅーねん!
しかも何着て良いか悩むってゆー。

さて。
前回、こんなブログを上げました。
kyon2no.hatenablog.com


今回は
二宮担が思うJUMPメンバ-考察!
コンサ-ト行った事で、印象が変わりまして。
みたいな事をつらつらと書きたいと思います。




山田涼介くん
元々のイメ-ジは圧倒的センタ-!
「俺かっこいいだろ?」
を前面に押し出してくる人。
実際見てみたら、
やっぱり圧倒的センタ-なのは変わらないんだけど、
時々見せる笑顔が可愛過ぎませんか、と。
にわかの勝手な印象を
どえらい感じにひっくり返してくれました。
キミアトのイントロめっちゃ可愛かった!と思ったら
ファンをきゃーきゃー言わすいけめんさ。
しかし。
彼に神は何物お与えになるのやら。
聞いたところによると、
コンサ-トのセトリとかは彼が考えるそうな。
更に今回「I/O」の振付をしたと。
いやあ、彼は凄いよ。
そういえばVS嵐
泣き黒子を書いてる事が話題になったけど、
今回はクロス書いてたね。
何か書かないと落ち着かないの?
と思ったりしたり。
よっ!圧倒的センタ-!

知念侑李くん
元々のイメ-ジは身軽で大野君大好き!っていう…
どうしてもJUMPくんの中でのイメ-ジが
UMP歌ってた時の可愛い知念くんなんだよなぁ。
実際見てみると、可愛い
小学生みたいな笑い方したりする。
中島くんと遊んでみたり
伊野尾くんとMC中ずーっと喋ってみたり。
キミアトの悪戯主犯は彼でしたね。
悪戯しても許されるのは
知念くんだからなんだろーなぁと思ったりしたり。
でも7ユニ曲の時の色気がえげつねぇ。
ギャップって凄いね…
流石ジャニ-ズだわ、と思い知らされる。
そして、感謝したい。
ファンサしてくれて本当にありがとう。
うちわ見てくれて、
じっと私を見てばーんってした後に
にこって笑ってくれた!
ひいいい!!初ファンサですううう!
可愛さとあざとさでオタクを貢がせる男。爆

中島裕翔くん
元々のイメ-ジは、
修二の弟(野ブタ。をプロデュ-スより)とドラムって感じ。
本人そのもののイメ-ジより
彼を構成するものに印象があったのだけど、
コンサ-ト中の彼は誰よりも楽しそうで
誰よりもファンの子を見てたなぁって感じしました。
私の団扇を序盤に見たがために
「えええどうしよううう」
って顔をして困らせたのは本当にごめん。
撃ち抜くって何やねんって感じよな。
分かる(自分で作っといてまじか)
目が合っただけで私は嬉しかったです。
あとやっぱりドラム!
かっこいいー!って軽率に思った。
更にいちいちファンの子の歓声に喜んでたのが
めったゃ可愛いなぁと。
その後の圭人くんとのセッションは
まじでかっこよかった〜!
でもな!
コ-ドブル-のシャンプ-シ-ンはあまりにもマニアックだぞ!
エアバック(酸素補給のやつ)かと思ったやん!

岡本圭人くん
最初のイメ-ジは岡本健一氏の御子息、帰国子女、
Sorry 潤
あんまり印象無かったけど、
岡本担の友人やその周りの岡本担を見てると
おかんに見えてだな…
庇護欲を唆るんだろうと思ってた訳だけど、
分かる。
皆がおかんになる理由がめちゃくちゃ分かる。
要所要所で頑張れ〜〜〜!て思わせてくるし
何かする度に頑張ったねぇ!って言いたくなる。
極めつけはアンコ-ルでスタトロから降りてきた時に
スタンドにファンサし過ぎて階段からずっこけかける。
更にサイド通路に行く時に躓く。
はらはらする。
あ!大丈夫!?落ち着いて!!
みたいな。
そりゃ〜おかんにもなるわ。
でも7ユニ曲では誰よりもえろく見えた。
やばくない?
ギタ-弾いてるのもすんごいかっこよかった。
やばくない??

有岡大貴くん
私の元々のイメ-ジはヒルナンデスなんです
だからさぁ、
岡本担に「やばいから、ほんとあれじゃないから」
みたいな布教された時も
コン序盤も信用してなかった訳です。
何なら、やっぱヒルナンデスやんけ!
とすら思っちゃったりしてたんだよ。
だけど、すげぇやられたのが、
私の前列にいた有岡担に見せつける様なダンス、
更にきゃー!て言われた後ににや、って笑ったとこ

いや!待ってくれ!
すんげえええええー!!
となってしまった。(語彙力)
違うやん、ヒルナンデスなんかじゃないんです。笑
ただちょいちょいとんちき野郎が
顔を出してしまうのも面白かったなぁ〜。
どっちが本当の有岡だよこのやろーーー!
と思われて良いのか有岡くん。

八乙女光くん
私のイメ-ジは完全に金八先生のシュウで止まってる
でも動き出したよ。
すんごい楽しそうに喋るし
すんごい楽しそうにコンサ-トするなぁと思った。
と思いきや、がしがし踊る。
ラップも歌う。
シュウじゃねぇ……八乙女くんしんどい……
となる。
基本が楽しそうだし何より笑顔が可愛いんだよ!
びっくりしたわ!
破顔って感じで笑うんだよ?!
いや可愛すぎかよありがとう!
て感じでした。
感謝といえばファンサ!
私のうちわ見て手で拳銃作って構えて
じーーーーって私を見つめてくれてばぁんっ!
て撃ってくれた!
しかも私が「うっ!」て撃ち抜かれたら
めっちゃ笑ってくれた!
優しい(泣)
いやぁ本当に嬉しかった!
見つめる時も「お前だぞ!」て感じで
見つめてくれて幸せでした!

薮宏太くん
イメ-ジがそもそもあんまり無いんだよなぁ、何故か。
でも土10に出てたの時々観てたよーって感じ。
だったんだけど!
トロッコから見下ろされる薮様…
ひれ伏すオタクという名の愚民…

って感じだった(語彙力)
2度ほど目が合った気もせんでもないけど、
薮様と目が合うとかあって良いの?
帝王と目が合っちゃったよ?え?ってなる。
と思いきやメンバ-と話してる時の薮くんは可愛い。
くしゃーって顔で笑うのね…
そりゃオタクは嵌るわ、と軽率に思う。
MCで中島くんに田所の真似された時
めっちゃ嬉しそうだったよね?
可愛いかよ。
あと、アンコの後はける時に
八乙女くんに無茶ぶりされて
「甘い一言!?」ってがち照れすんのも可愛い。
「にもちゃん」が甘い言葉かどうかは置いとく!!!

高木雄也くん
ごくせん3代目のイメ-ジ強いせいで
ヤンキ-の兄ちゃん感が私から抜けないと話題に(?)
でも岡本担の事前情報は
「幼女やから!!」で大混乱。
でもな、分かる
すんげえ可愛い。
守ってやらなきゃ…!てなるのやばい。
え?彼何歳???と思いきや
セクシ-な踊りとか歌い方とかされて
オタクはどうしたら良いの!?ってなる。
個人的に1番萌えたのは
MC入ってすぐに飲み物カゴを
そっとメンバ-の前に置いたところ。
歳上なんやなぁやっぱりって一瞬思う。
でもな、
それを凌駕する可愛さだだ漏れかよしんどいな!
あ!
アンコ-ルでツア-Tの襟ぐりばっさり切るのやめなさい!
えろいから!!!
邪な目で見ちゃうから!
駄目だよ!連れ去られるよ!?
となるので本当にやめてほしい(もっとやれ)

伊野尾慧くん
好きだからイメ-ジは割愛!
事前情報はファンサしないでした!
だから全然期待せず行きましてん。
OPから下手側多くて死ぬかと思った…
生きてるだけでもうファンサじゃん??
そんで、本当にごめんだけど自惚れるけど、
伊野尾くんと目が絶対絶対合いました!!!!
しかもその後めっちゃ目を細められました!!!
どちゃくそかっっっっっっっっっっこいい!!!
無理無理無理え?死ぬの?となる。
手の振り方緩いよ?え?可愛い無理!
からの
タンクトップと上着の隙間から見える上腕のえろさ!
え!?無理!
真剣SUNSHINEの最後の
「まいすうぃはにはにゆーいつむにー」のとこで
ばって上着脱ぐじゃん!?!
え?!しんどい!!!
更にピアノ弾くじゃん??
指綺麗すぎかよしんどすぎる!!!
ていうかマイクの持ち方緩くてどえろいの、
私だけの感想?
絶対思ってる奴いるだろ!!
あれはえろいやんけ!!!
無理だ!!!
更にはアンコ-ルの時は頭にタオル巻いてるじゃん!!
どちゃくそ性癖なんやけどーーー!!!!!
最初から最後まで殺されるってゆー。
担降り待ったなし…!!
ってなるのしんどいofしんどい
え?私の自担(仮)やばいやん?
え、ちょっと皆見て〜〜〜!
ってなるのもうやばい。
TVで観てる伊野尾くん全然違うから!!!!!!
これでわかりました。
彼は私のどすとらいく性癖系男子です…
死ぬ……



はい!!終了~~~~!!
自担(仮)贔屓じゃね?ってぐらい書いてるね。
あと私の語彙力どこ??????
ってなるぐらい頭悪い文面ですね。爆

取り敢えずお金の工面を早々にしたいと思います。
嵐、落選したしな…逃避行動しますわ
っていうか、本気で彼らを追うのも楽しいんじゃないかと
ジャニオタの本能が言ってる。

本日ここまで!!!!
最近嵐ネタ全然しなくてごめんなさい!!!