言うだけ言わせて

嵐オタな私が言いたい放題する場所。笑

ジャニーズ当て馬選手権

どうも皆様。
NEWSに恋しまくってます。
寝る前の楽しみがやばい。
電話掛かってきちゃったら寝るのまじ遅くなっちゃう。
それぐらいはまってます、きょんです。笑
 
さて!!!
それは一旦置いといて!!!
 
私、少女漫画を読む度に当て馬が好きになるんですよね。
ありがちですよね?皆あるでしょ???
 
花より男子は花沢類
ストロボ・エッジは安堂拓海
360°マテリアルは丸井侑輝
ヒロイン失格は弘光康介
 
……もう要らん?私も思ってた。
 
50冊に1回、当て馬じゃない方を好きになるけど、大体当て馬が好きになるし、好きになった途端、「こいつは当て馬なんやもんなぁ……」と泣きたくなる。
でも当て馬が好き!!!
 
と、言う訳で!!!
ジャニーズ当て馬選手権開催!!!
 
当て馬【あて-うま】
主人公の想い人じゃない方。結ばれない方。
不憫な方。読者ランキングは3位までに入る人。
 
この定義でやります。最後の定義は無くても良い。笑
相手も考えるよ!笑
 
もう幸せにしてあげたいんやけどさ〜〜〜!!
何か物凄い当て馬感あるんだよな……
大学のゼミが同じな圭人くん。私と侑李くんと3人でいる事が多くて、圧倒的に優しいのは圭人くん。なんだけど、私が好きなのは侑李くん。何たる三角関係。(贅沢)
「聞いてよ圭人くん!」
「ん〜?どしたの?」
「侑李くん酷いんだよ!!」
「知念が?何かあったの?」
とかって相談は日常茶飯事。聞かされる圭人くんは片想いをひた隠しにして聞いてくれるし、アドバイスまでくれるよ(泣きながら書いてる)
でも、ある日、侑李くんに彼女出来た疑惑が浮上して真相を聞きもせずに泣いてる私を見て、
「俺なら泣かせないのにね…」
って切なそうに微笑みながら言ってくれるんだよ。
「え……?」
「だって、けいと、モテないもーん!」
切なそうだったのに突然茶化してほしい。切ない(泣)
「も、もうっ!本気にしちゃうとこだった!」
「引っ掛かったー!けいとは○○ちゃんとは付き合わないよ〜○○ちゃんは知念が好きだもんね?ちゃんと話、しなきゃだめだよ?
って優しく諭してほしい…いやていうか圭人くんと付き合えよもう……!
因みにここで大事なのはですねー、「俺」と「けいと」の使い分けです!!!!!普段は「けいと」が一人称、でも時々「俺」って言われたらきゅんきゅんしませんか私はします!!!!どうでも良いけど、「圭人」じゃないよね「けいと」だよね(細かい)
 
森田剛くん
ほんっっっっといつか当て馬の役で映画かドラマしないかなー!と思っている。
当て馬は当て馬でも、不倫です!!!両片想いだよね、ある意味…でも選ばれません!!
剛くんのお相手は三宅健くんの奥様。(最初、岡田くんの奥様にしようとしたけど、リアリティ出ちゃうからやめました。裏話。)
元々健くんも剛くんも奥様も同じ会社・同じ部署で働いてたんだけど、結婚を機に奥様は辞めました。そして健くんはどんどん昇格して忙しくなって、剛くんは別の部署に異動してそれなりに生活してたんです。だけど、忙しすぎる健くんに浮気を疑った奥様。剛くんに相談しました。それ以来、それなりの関係が続いてるよ。健くんとは親友の剛くんは時々、良心が痛むけど、同期の時から好きだった相手との不倫をやめられるほど大人じゃなくて。
「何、考えてるの…?」
「健にさ、ばれたらとか…考えた事ある?」
「え?どうして…?」
「俺はあるよ。友達だからって言い訳してもきっと健には分かると思うし。だけど……それでもさ、会うのやめられないんだよ…
前髪長いはずだから、目元隠して俯いてほしい。
健くんも健くんで疑ってるんだけど証拠が無いから剛くんに牽制かけるのが精一杯で、でもそれが剛くんには終わりを告げるきっかけになってしまうんだよ。ある日突然、他県の支社に異動して物理的に会えなくなるんです。せ、せつねぇ…………幸せになれ……

 

 
Sexy Zoneのセンターなんだよね…なのに私には当て馬感見えちゃうんだよ……ごめんね勝利くん……
勝利くんは学園の王子様・けんてぃーに憧れる私を見守るクラスメイト。
「聞いて勝利くん!今日、けんてぃー先輩と喋っちゃった〜〜〜!」
て浮かれる私を一瞥して、分かりやすくため息つかれたい。
「それで?名前覚えられてたの?」
「うっ……」
「姫〜とかって誤魔化されたんでしょ」
図星つかれたい。
そうです。けんてぃーは、女の子皆可愛いし大事なのです。1人の女の子を大事には出来ないタイプ。そして、勝利くんはけんてぃーと幼馴染なのです。だからよく知ってる。
「いい加減さぁ、やめたら?追っ掛けるの」
「勝利くん酷いよ!事実ばっか突きつけて!」
て泣かされたい。廊下に走り出した私を追っ掛けて階段の踊り場で捕まえられたい
「もー…泣くの、反則だと思うんだけど」
「勝利くんが意地悪言うからでしょ」
「事実言わないと、こっち向かないでしょ?」
綺麗なお顔でじっと見つめられて、ちょっと眉毛下げて言われたら何も言えなくて。
「健人くんの事諦めるまで待つつもりだけど、流石に俺だって毎日話聞かされるのはきついって……」
傷ついたみたいな瞳で見つめられたら、けんてぃー諦められるかもしれない(ちょろい)
 
横山裕くん
迷ったんだけどね?横山くんの憂う顔が見たいだけなんですけどね????
私は横山くんが好きで必死でアピってたけど、きっぱりフラれてしまう。その後慰めてくれた村上くんと付き合う事になって暫くしてから、横山くんが私に好意を寄せ始める。ってゆー、いわゆる花男・花沢類ですね!!!!!
「何で俺、あの時気付かんかってんやろな」
「横山くん、惜しい事したね〜!」
「……俺の事、もう好きじゃないん?」
「えぇ?信吾くんいるのに?」
不毛な会話を続けて意識させようと頑張る横山くん……でももう村上くんと付き合ってるから、「男として」好きという感覚は無くなってるんだよ。
1人でいる時に
「あーー俺、ほんっまにアホやなぁ……」
て呟いてほしいし、村上くんに
「お前、アイツにちょっかいかけんのやめろや。お前がフッたんやろ」
て牽制されてほしい。
「わーかったって!もうせぇへんから!」
ってへらへら笑って躱すけど、全然分かってないと思います。
ヨコとヒナでドラマやらない???深夜枠で、もしくはNetflixとかでも良いので、如何ですか???だめ????
 
美男ですね、では王道コースだったのに……何故……
あの可愛らしい顔を嫉妬に歪めたい!!という欲望に忠実に生きてみたら、ランクインですおめでとう
玉森くんは私の後輩です。社会人2年目で、去年までは教育係だったけど今年からは独り立ち!でも時々困ると頼ってくるし、弟みたいな存在な訳。
そんな私は同じ課で後輩の藤ヶ谷くんとお付き合いしてるんだけど、藤ヶ谷くんは浮気性なのです(藤ヶ谷担に土下座して謝る、浮気性にしてごめん)。でも好きだから、といつも許してしまう駄目な私……そんな私をいつも見守ってくれているのが玉森くん。
ある日、いつもなら許せるのに私の同期と浮気をした藤ヶ谷くんと喧嘩してしまった私。落ち込んで自販機のある休憩スペースで1人反省会。
「○○さん?」
顔を上げると、玉森くんが。
「どうしたんですか?疲れちゃった?」
ふにゃふにゃした笑顔を見せつつ、自販機でコーヒーを買って私に渡してくれる玉森くん。
「仕事、じゃなさそうですよねー」
そう言って、人1人分空けて私の隣に座る。
「藤ヶ谷?また浮気されました?」
そう、玉森くんは藤ヶ谷くんと同期だから女癖が悪い事を知ってるのです。
「あいつ……」
私よりもいつも怒ってくれるし、今回も怒ってて。
でも今回はちょっといつもと違うのです。
「○○さんさぁ、俺じゃ駄目?」
「え?」
「俺、もうやだ。最初は後輩ってポジション美味しいって思ってたけど、毎回藤ヶ谷に泣かされて俺はフォローばっか!弟みたいだねって言われるのもすっごい嫌だし、俺だって…………ずっと○○さんの事好きだったし、あいつより大事に出来る!泣かさない!
ってまくし立てられたい。その時のお顔が嫉妬で歪んでると思うし、それ見てぞくっとしたい。
でもきっと私はそれでも藤ヶ谷くんと付き合い続けるんだよ……悪女!!!!
 
出!!!た!!!!!!!最早ネタの宝庫すぎて怖い。何書いても出てくるやん……もう他のWESTくんで書きたいのに……やめれ……
しかも何が怖いって毎回設定は変わらず幼馴染なとこなんですよね、幼馴染にしたいジャニーズNo.1ですおめでとうございます!!
幼馴染の大毅とは小中9年間クラスが離れた事がなくて、周りからは「付き合ってるでしょ」と言われる仲になってしまったけど、全然恋愛感情は無い訳です。私は、小瀧くんに片想い中だから!!!だから小瀧くんと仲良い大毅に仲を取り持ってもらう事もしばしば。でも、小瀧くんには好きな人がいるみたいと分かり、落ち込む。
「落ち込むなや〜」
「落ち込むやろ!他人事や思って〜」
「他のオンナのもんになるん嫌なら奪ってこいや!」
「簡単に言わんとって」
何があっても俺はお前の味方でいたるから、告うてこいって!」
そう、小瀧くんの好きな人は私です。大毅は既に本人から聞いてるんだけど、私は知らないだけです。
会話の流れで入れられなかったけど言わせたいのは以下2つです。
「あーのなぁ、チビの頃から一緒におるやつのえぇとこなんか俺が1番知ってるに決まってるやん」
「ずーっと守ったるって言うたやろ?」
うっ…………守ってくれ…………(被弾)
幼馴染だからこそ出来る会話ってあると思うんですよ……!長い年月感じるわ……(号泣)
 
 
 
終わりいいい!!!
んもう本当に重岡君の登場率100%なのやばいよね????
次回は!重岡くんを出さない!!!!多分!!!!!
凄い浮かぶけど!!番外編に留めたいと思います!!!!!笑
本日これにて。

*1:この下書きを森田剛くん結婚発表前に作っていたのでまさかの展開です。いやまじでタイミング間違えてるな、ってわかってます。森田剛くん、末永くお幸せに!!