言うだけ言わせて

嵐オタな私が言いたい放題する場所。笑

最近の話

どうも、お久しぶりです。

 

タイトルを見て

「は??????」

となった方がもしいらっしゃればその反応は大正解ですwww

 

何書こうかと悩んでて

取り敢えずネタが何一つ浮かばなかったので

近況報告やら

最近の嵐さんへの感想やら書こうかなと。

 

先に言うときます。

中身も無いがオチも無い。

期待してはいけない。笑

 

①4年生になりました。

 大学無事に進級しまして、無事4年生です。

 とはいえ、理系学部生なもんでまだまだ就職活動は先です。

 ですので今は講義講義研究研究研究みたいな生活です。

 研究が本格始動したらはてなも更新出来なくなるなぁ。

 

純黒の悪夢観ました。

 4月14日の金ローがコナンでしたよね。

 散々Twitterの評価やら感想やら妄想を読んだので

 是非観たいなと思って大学を早めに退散して(www)

 いざ、鑑賞会!!!

 あれですね、赤安に堕ちる理由がうっすら分かります。

 喧嘩するほど仲良いって言うもんね?

 零くん、赤井の事大好きなんだね????

 悟りを開くかと思ったけど沼には落ちずに済んだ。笑

 

③貴族探偵1話からやばかった

 今週から貴族探偵始まりましたもんね!!!

 御前様が!!!やばくなかったですか?

 うっかり相葉担になるかと思いました。笑

 ( ´'◇')アバンチュールのお誘いですか?

 ( ´'◇')お喋りしていただけですよ(実際はそれ以外もしてた)

 やばいな…御前様にアバンチュールをお願いしたい…

 主題歌も安定で好きです。

 ああいう曲調のものがそもそも好きです。

 でもまだ買いに行けてない…早く行かねば…

 

④Are you Happy? DVD発売決定しましたね。

 今回は皆様、どちらをお買い上げなさるんですかね?

 私は取り敢えず初回版を予約しました。

 通常版は後からでも手に入れられるけど

 初回版はそうもいきませんからね;

 とにかく早く5月29日にならないかな~~~~

 

ただの日記やんけ!!!

 

と思われた方は大正解ですからね。

書く事無いとこういう事になるんですね…

 

次回までにネタ考えておきます。

取り敢えず、今日はここまで。