言うだけ言わせて

嵐オタな私が言いたい放題する場所。笑

ジャニオタ歴

どうも、きょんです。

 

暑くなってきましたね…

夏は嫌いだ…脱げる範囲決まってるし。笑

 

そういえば先日(と言ってももう2週間前?)、

行けないと絶望していたワクワク学校に

縁あって行かせて頂いた。

大阪初日に入らせてもらったのだけど。

やばいな、やっぱ。

まぁ何がやばいって

あいにのが…大宮が…山が…

みたいな。

隣に友人がいたのだけど構わず叫んできた。

前に座ってたご婦人が私を見て怪訝な顔をしていた。

すまない、自由に生きてて…

しかし、WESTくんは面白いな。

初日だったから完全に彼らの魅力は発揮されてないのだろうけど

それでも、濱田くんは応援してぇなって思ったもん。

 

とまぁ、軽率に後輩Gにも「あぁ好きかも」とか

言っちゃってるけどさぁ…

私、振り返ってみると、完全にジャニーズで生きて来てた。

 

とゆうわけで、今日は私のジャニオタ歴を振り返ろうと思う。

需要が無いのは私が一番知っている。爆

 

 堂本光一

物心ついたらもう好きだった。

曲も光一くんのところは完璧に歌えた。

何なら未だにカラオケで歌割りすると光一くん。

王子様オーラがさ、見えてたんだよね、当時は。

だから敬称が「様」なんだなぁ。笑

今は今で、あの何でも言っちゃうところが好きよ。

死ぬまでにSHOCKとKinki kidsのコンサートに行きたい。

 

亀梨和也くん

ごくせんでどぼん。完全に堕ちた。

田切竜、やばくなかった?

あのすかしてる感じが当時の私にはきゅんきゅん来てた。

そこからの野ブタ。をプロデュースですよ。

しかし、KAT-TUNというGはそんな好きじゃなかった。

目に見えて赤西君と仲悪いっていう。

そこは隠してくれ~~~と思いながら

CD買ってTV観て。

今程お金無かったから、DVDは買えず。みたいな。

コンサート関連でトラブったので、そこで冷めた。

まあ今は中丸くんを応援してます、地味に。笑

 

相葉雅紀くん

一旦2次元に堕ちてた私をジャニ沼に戻したのは彼です。

最初は動物園の人(しむどう)っていうイメージが強かったんだけど

笑顔が…!!眩しい!!麗しい!!!

SUKI…!←軽率

嵐は元々、皆知ってたんだけど、

松潤→道明寺 二宮→山田太郎 櫻井→御村くん

って感じで後2人は知ってるけど知らない、だったんだな。

だけど相葉くんは私を嵐沼に引きずっていきました。

未だに笑顔を見て癒されるのは実は相葉くん。

結婚したら相当落ち込むジャニーズ第2位(私調べ)である。

 

二宮和也くん

現担当である。

そもそもは、相葉くんの隣で楽しそうにしてる子で

気になり始めて、いつの間にやら深入り。

完全に彼のたらしスキルにやられました。

今では本当に稼いだお金(年間)の7割ぐらいは彼行きです。

何が好きっていうのはまた今度にして(纏まらない)、

とにかく彼を見るために今は生きていると言っても過言じゃない。

だから結婚するなとは言えないけど

出来るだけ晩婚希望。笑

 

 

こうやって見ると全然統率ないな…

実は各Gに割と応援してる人がいるのだけど

がっつりはまったのは実は4人。

ジャニーズが私の人生の大方を占めているというのは

ある意味誇りである。

 

長々とすまない。

今日はここまで。