言うだけ言わせて

嵐オタな私が言いたい放題する場所。笑

二宮くんの結婚

二宮くん、ご結婚おめでとうございます。

 

なんて、言えない。

 

 

 

2019年11月12日。

その時。

 

私は家で野球を観ていた。

浅村がタイムリーを打って、1点返して。

やったーーーー!!!って言ってた。

流れでTwitterを開いた。

 

二宮和也、結婚を発表」

 

言葉が、出なかった。

夕方に某週刊誌が「二宮結婚報告か」という情報を流した。

でもまさかこんな時期に、と思っていた。

でも、違ったんだね。

こんな時期に、二宮くんは結婚した。

 

ケジメをつける。

ねぇ、ケジメって何?

結婚適齢期をやや過ぎそうな彼女と結婚する事?

それとも、子供が出来たのかな。

何一つ知りたい事は教えてくれない。

二宮くんのケジメって何?

ファンに1番に報告するのはケジメじゃないのかな。

そんな事言っても、もう仕方ない事だけど。

 

 

ねぇ、二宮くん。

どうしてこの時期だったんだろう。

まだツアーも残ってるのに。

札幌に行くファンの事は何も考えてくれなかったのかな。

あんなに嵐の事は考えてくれるのにね。

SNSも解禁して、アジアにご挨拶に行って。

20周年を皆で、同じ方向見て祝えると思ってたのに。

どうしてなんだろうね。

分かんないや。

 

二宮くんに物凄く色々期待していたのかな。

 

嵐がいちばん、っていう二宮くんだから。

こんな時期に結婚しないだろう。

ちゃんとファンの事を考えて発表するだろう。

 

そう思ってたのにね。

 

 

 

以前こちらで「結婚したら担降りします」って書いたんですよ私。

だけど、いざ結婚されるとどうして良いか分からない。

担降りした方がきっと幸せなのかもしれない。

でもまだ何も考えられない。

結婚するという事実すら受け止められないのに、担降りとか今後の事とか何も考えられないよ。

どうして良いか、誰か教えて。

 

 

そうだ。

週刊誌を初めとするマスメディアの方。

どうして待ってくれなかったんですか。

結婚、というファンからしたらとても受け止められない事実は最初に本人から聞きたかった。

アクセス数なんかを目当てに一般人も同じタイミングで知るなんて。

貴方達の仕事を否定する気はないけれど、1人の人間の人生を追い回して、周りの誰も幸せにしないということ、分かってほしい。

 

 

まだ私の気持ちの整理がついてないから。

支離滅裂でごめんなさい。

 

 

二宮くん、ご結婚おめでとうございます。

なんて絶対言ってやらない。

 

幸せになってね。

なんて絶対絶対言わないけど。

 

これ以上私を、私達を失望させないで。

これだけ言っておく。

 

 

 

本日ここまで。