言うだけ言わせて

嵐オタな私が言いたい放題する場所。笑

二宮くんに伝えたいこと

どうも、きょんです。

 

今回の記事は、賛否両論ありそうな話題だから先に言っておきます。

全然楽しくない記事です。例の件に関する私の個人的な意見です。私は同意してほしい訳でもないし、読んで下さってる皆様から批判をして頂く筋合いもないと言う事をご了承ください。

 

どうやってまとめようかな、と思ってたんですけど。

二宮くんへのお手紙形式にして書こうと思います。

この時点で不愉快だと思ったらこのページは閉じてください。無理に読んで頂く事はないです。それと、この先も不愉快に感じたら読むのはやめてください。

 

 

二宮くんへ

いつも可愛いお顔と、そのギャップを見せつけられて毎日を楽しく生きていた、大勢の中のファンの1人です。私は、アイドルで嵐の二宮くんをとても、とても好きです。

 

2018年4月11日。私は貴方に裏切られた気持ちでいっぱいになってます。勿論それは私の勝手な感情で、二宮くんにしたら何でも無い事なのです。だけど、こんなにも悲しくてやりきれない気持ちを私はどうしたら良いのでしょうか。

 

以前、同じ女性と熱愛報道が出た時、私は悲しくて辛くて、二宮くんを観る事が出来なくなりました。VS嵐嵐にしやがれ、それは私の毎週の楽しみでした。なのに、その楽しみを失いました。でもそれもやっぱり私の勝手な感情で、他のファンの人やお茶の間の皆様が観ているから二宮くんには何ら関係の無い様な事です。

その時、彼女がしていた事を勿論、二宮くんはご存知だろうと思います。その当時の私は、ひどく憤った事を覚えています。二宮くんに彼女がいた事については何も言えません。だって1人の男の人です。恋人ぐらいいたって何もおかしくないのです。でも、許せないのはそんな事じゃなかったんです。私が許せなかったのは、アイドルとしての二宮くんを理解していない彼女の姿勢でした。プライベートの二宮くんを理解しているのは恐らく彼女なのでしょう。それは否定しません。というか出来ません。だってただのファンでしかない私はそんな事知る由もないのですから。だけど、私はアイドルとしての、嵐としての二宮くんは知っているつもりです。二宮くんの向こう側には、私を含め、多くのファンがいます。その事を彼女は何も理解していないんじゃないか、そう思われても仕方ないのです。彼女は、私を、ファンを馬鹿にしているんじゃないか。そう思ってしまうのは、私の心が狭いからでしょうか?そうだと言われてしまったら、私は貴方を好きになった事を後悔しなきゃいけないんでしょうか。だけど、私は二宮くんはそんな人じゃないと思っていました。ファンにさせた事を後悔なんてさせる人じゃない、と。

2015年9月19日。宮城でのコンサート前に大野くんの熱愛報道が出ました。私は縁があって宮城の初日に行きました。大野くんは少しいつもと違って、ファンも嵐のメンバーも何となくいつもと違う感じがしました。私はその時に思った事があります。他のメンバーは、この事を教訓にしてきっと上手く隠してくれるだろう。事務所もちゃんと隠す様言うだろう。だって大野くんの熱愛報道でこんなにもファンもメンバーも本人も動揺するんだから、と。でもそれは甘かったのですね。結果的に二宮くんは、熱愛報道を出してしまったのですから。その時の言いようもない悲しみは、未だに忘れられません。結局、二宮くんも分かってなかったんだなぁ、と。今回も結局二宮くんはまた、分かっていなかったんだと悲しい気持ちでいっぱいです。

 

二宮くん。今回の記事が本当か嘘かなんて私には分かりません。ネットで車検証が違うとか合成じゃないかとか言われてるけど、でもそれは結局全部憶測でしかないのです。しかもどちらかというと、現実を受け止めたくないから、言い方は悪いけれどあら捜しをした結果の憶測です。私は全ての事を二宮くん自身から、二宮くん自身の言葉で聞きたい。でも、それは同時に怖くもあります。二宮くんの口から、二宮くんの言葉で事実だと言われてしまったら。二宮くんを今後も応援し続けると決めたのなら私は受け止めざるを得ません。受け止められないファンなどきっと要らないでしょうし、私も受け止められなければ貴方のファンを辞めざるを得ないでしょう。

実際、昨日から何人もの二宮くんのファンが二宮担を降りました。何年も、何年も貴方を応援してきた彼女達が耐えられずに、です。でもそれだって結局、二宮くんにとっては関係ない事です。ファンが減ったってまた増やせば良いだけ。また二宮くんが頑張れば良いだけ。だけどそうじゃないってきっと気付いてくれると信じてます。でも、信じたってきっとまた駄目なんじゃないかって心のどこかで思ったりもしてしまう自分もいるのです。二宮くんなら、というのは幻想なんじゃないか、と。

私は現状、二宮くんを観る事がまた出来なくなりました。あんなに楽しみにしてたVS嵐の2時間SPも観られるかなぁ、ブラックペアンも楽しみだったけど……そんな心情です。こんな大事な時期に、という人もいたけど、どんな時期であっても関係ないというのが私の本心です。少なくとも私は、例え映画やコンサートが控えていなくったって同じだけ辛くて同じだけ落ち込むのです。

二宮くん。私は貴方のファンになった事をこれまで一度も後悔した事はありません。これからもずっと二宮くんのファンでいたいと思っています。ファンとしてアイドル・嵐の二宮くんをずっと応援していたい。そして何より、大好きな二宮くんの幸せを1番に祈れるファンでいたい。だけど、二宮くんが、もし彼女との結婚を決めてしまったら。私は貴方のファンを辞めます。彼女だけは、どうしても彼女だけは許せないんです。二宮くんにしたら、私が許そうが許さまいが全く関係無いと思います。寧ろ、今だってきっと彼女との結婚がどうしてファンの中でこんなに無理だと思われているか分からないでしょう。でも彼女と結婚する、という事実がどうしても受け入れられないのです。たったそれだけなのです。

私はこれまで何年も貴方を応援してきて、貴方を大好きになって本当に良かった。この先もそう言える私でいたい。二宮くん、ただのファンの言葉だけど、どうか読んでほしい。貴方を何年も応援してきたファンを大事にしてほしい。

長くなったけど、願わくば私の言葉が二宮くんに届きます様に。

 

 

 

 

長々とすみません。

皆様、思われる事は様々かと思いますが、私の意見でした。最後まで読んで下さった方は本当にありがとうございました。

本日ここまで。