言うだけ言わせて

嵐オタな私が言いたい放題する場所。笑

もしも嵐が村を焼いたら

 

どうも、ご無沙汰しております。

きょんです。

忘れられてないよね???(コソッ)

 

書きたい時に書きたい事を!

ていうスタンスではてなブログを利用してるんですが。

催促メ-ルが来るんだよね!!!!笑

 

今色々とストレスが溜まってるので

書いても良いかなぁなんて思ったりしつつ

更新したいなと思います〜!

相変わらずの自己満なんでしくよろ☆

 

今日は

またn番煎じで申し訳ないけど

誰が率いる謎の組織に村を焼かれたいか

で書いていきます!

Twitterとかでも流行りましたよね…

今更かいな!というのは聞かない笑

 

でね?

私死ぬほど考えたんだけど

全員焼いてそう!!ってなって。

じゃあより焼いてそうなのは?で

ランキングにする事にしました。

 

第5位  松本潤

率いる、とは違うかなって。

実行犯ではあるけど、彼には司令官がいるのですよ。

焼く前に子供だけこっそり逃がす、

みたいな優しさが出てしまうのが悪いところ…

「さよなら」って綺麗に笑って現場を後にするんだわ…

後にその子が敵となって現れるとも知らずに…

 

言わせたい台詞

「俺には…奪う事しか、出来ないから…」

切なげに言ってほしい…涙は流れないのよ…

 

第4位  大野智

彼もどっちかっていうと実行犯かな。

ただ、こっちの方が容赦ないよね。

女子供関係ねぇ、みたいな。

口元を少し歪めて笑いながら火を付けて、

燃え尽きるまでじっと見続ける。

その横顔を見続けたいなと!思います!!!はい!!!

 

言わせたい台詞

「これがあんたらの運命だったんだよ」

 火を点けて縋りよる女子供に言ってほしい…

 

第3位  二宮和也

ちょっと悩んだけど3位!自担が3位!!

実は過去に村を焼かれていて、唯一の生き残り。

自分の村を焼いた組織に15歳の時に潜入して

どんどん実力をつけてのし上がっていくんだけど、

別の組織でも幹部として君臨してて

最終的に自分の村を焼いた組織のある街を燃やして

自分はもう一つの組織で今後も生きてくっていう!!!(趣味詰め込んだ)

復讐心をずっと育ててる二宮くん…

ドラマ化しねぇかなぁ(無理)

 

言わせたい台詞

「ずっと待ってたんだ…お前らの苦しむ顔を見る日を!」

復讐を果たすその瞬間に顔を歪めて言ってくれ~~~~!!

 

第2位  相葉雅紀

悩みに悩んで2位!

元々は実行犯だったけど、

段々上り詰めてって今や指令サイド。

最初のうちは村を焼くことに

いちいち心を痛めていたけど

今は焼くことに対して何も思わなくなってると良い。

心が硝子箱の様になった相葉さんの演技が見たいだけです。

 

言わせたい台詞

「俺にとって村を焼くことは息をするのと同じ…

今更引き返せないんだからさ。せめて楽しまなきゃ。」

ふふ、って自嘲気味に嗤ってほしいし

片腕(かざぽん)に心配されてほしい。

 

第1位 櫻井翔

彼ほどに村焼き力強い人はいないと私は思ってるよ!!

生まれながらにして司令官、ぐらいのね…

完全に村を焼くことが仕事になってる人だよ!

だけど、愛する人の村まで焼かなきゃいけない時は

ちょっとだけ躊躇ってほしいし結局焼いてほしい。

で、自室に籠ってちょっと泣いてほしい。

実は二宮司令官の敵は彼であってほしい。

あと、実行犯としては松本くんを指名してほしい。

要求ばっかりだね!!!!

 

言わせたい台詞

「焼くことを躊躇うな」

「…ごめん、俺が、せめて俺が君の村を焼くことが出来たら…」

1個目のは実行犯に毎回言う事であり、

2個目のは愛する人の村を焼くことを指示した後に泣きながら呟く。

 

 

以上です~~~~~~!!!!

自己満足がすぎょい…!!!笑

これいつか映画化しないかな~~~~!!!!!

絶対劇場通うんだけどな!!!笑

 

本日ここまで!!