言うだけ言わせて

嵐オタな私が言いたい放題する場所。笑

もしも嵐がホグワーツに入学したら

お久しぶりです。

待ってねぇよ!って??

知ってるよ!!!!

 

さてさて。

n番煎じも良いところのこの話題。

今色んなところでこのシリーズやってるよね。

 

私も流行に乗ってみる。笑

 

とはいえ。

私、ハリポタは全作劇場で観たし

金曜ロードショーも毎回観るよ~って人間だけど

そこまで詳しくないから

もし間違ってても優しくしてね…笑

 

ではSTATr!!!(←わざとだお)

 

グリフィンドール

松本潤(父:魔法使い 母:マグル)

嵐においてこの人以外にグリフィンドール行ける?

行けねぇよってな!笑

元々の性格が完全にグリフィンドール向きでは?って思った。

 

勉強も運動も人並みには出来る。

但し、その裏には負けず嫌いが滲み出ている。

得意科目は魔法薬学。

苦手な科目は魔法動物飼育学。

テスト前には必ず櫻井に質問責めする。

 

制服は割とちゃんと着る。

朝が弱く、誰が起こしても起きない。

しかし、櫻井が起こしに来るとすぐ起き上がる。

何でも真面目に取り組む姿勢が女子に人気。

当の本人は気付いてないようだが。

 

グリフィンドール内だけでなくホグワーツ全体で

友達が多すぎる傾向にある。

スリザリンと仲が悪いと思われがちだが

しょっちゅう彼が遊びに行くのはスリザリン。

お目当ては完全に櫻井だが、二宮と話すのも好きらしい。

ハッフルパフの相葉とはよくホグズミードに行っている。

レイブンクローの大野が気になるらしく、

レイブンクローの談話室によくいるとか。

 

スリザリン

櫻井翔(両親とも魔法使い)

スリザリン…って考えて最初に浮かんだ…

「マグルが…」って考えてたら最高。

だけどそれを表に出さずに

爽やかな笑顔でマグルの子に接してたら更に最高。

 

何やらせても出来る、勉強に関しては。

特に闇の魔術に対抗する防衛術や魔法薬学は得意。

しかし飛行訓練は全然出来なかった。(高所恐怖症が酷い)

しかし二宮が特訓に付き合ってくれたので克服。

 

スリザリンの監督生をしてそう。

制服は綺麗に完璧に着こなす。

下級生に爽やか親切に対応して、人気。

先生にも信頼されているしThe 優等生。

だけど自室では「だる…自分でやれよ…」とか

愚痴ってるのが(個人的に)最強。笑

 

誰とでも仲良くするけど基本的には

二宮としかつるまない。

でもグリフィンドールの松本がじゃれてくるのは

嫌じゃないらしい。

ハッフルパフの相葉とは魔法生物飼育学で仲良くなったとか。

何気にレイブンクローの大野が気になってる。

「智くぅん!次の授業始まるよ!!」

何故か大野の前でだけ異様にデレると話題に。

 

二宮和也(両親とも魔法使い)

櫻井の幼馴染。

爽やかな笑顔でマグルに接する櫻井を見て

その子達がいなくなった瞬間に

「悪い顔してるね?」って言っちゃうと最高。

そういう本人はマグルとかあんまり気にしない。

 

何でも器用にこなす。

得意科目は闇の魔術に対抗する防衛術だが苦手科目は無い。

成績は本気を出せば首席を狙えるが絶対しない。

理由は目立ちたくないから。

 

制服はゆるゆる~としてるが

監督生が櫻井なので何も言われない。

稀に教員に注意されるが

「俺、これが似合っちゃうんですよね」と誑し込む。

そんな性格の所為か異様にモテる。

本人も自覚はしてるが未だかつてOKはしていない。

 

基本的には誰とでも仲良く出来るが

櫻井といるところばかり目撃されている。

グリフィンドールの松本とは兄弟のように仲が良く、

ハッフルパフの相葉にちょっかいをしょっちゅうかける。

(好きな子に意地悪したくなる心理が働いている。)

レイブンクローの大野とくっついている姿も

よく目撃されていて付き合ってるのでは?と話題に。

(満更でも無さそうなとこが怖い。)

 

 

ハッフルパフ

相葉雅紀(父:マグル 母:魔法使い)

まさかホグワーツに入学出来るとは思ってなかった。

父がマグルな事で色々言われてきてるが意外と気にしてない。

母親が実は呪文学の権威である事はまだ誰も知らないし

なんなら相葉本人も気付いてない。

 

勉強が得意なわけではないが

変身術、飛行訓練、魔法生物飼育学、呪文学は

突出して出来る。 

特に魔法生物飼育学では櫻井を上回る。 

しかし試験中に突然全て飛んだりするので

成績になかなか反映されない。

 

制服は普通に着ているはずなのに

そのスタイルのせいかめちゃくちゃおしゃれ。

ひまわりのような笑顔で女子生徒を

無意識に落としてしまう天然たらし。

 

ハッフルパフにも友人が沢山いるが

グリフィンドールの松本とも

クィディッチを一緒に観戦するぐらい仲が良い。

スリザリンの櫻井には魔法動物飼育学を教える代わりに

他の薬草学や天文学を質問責めする。

また二宮にはしょっちゅうちょっかいをかけられているが

「ほんと、俺のこと好きだよね」の一言でやめさせる。

(またちょっかい掛けられるけど。)

レイブンクローの大野とは波長が合うらしく

よくにこにこ笑いながらティータイムを過ごしているとか。

 

レイブンクロー

大野智(両親とも魔法使い)

何も考えずにとりあえず行けって言われたから来た、

ぐらいの緩さで彼にはここに通っていてほしい…

マグルとか純血とかどうでも良い、って思ってるタイプ。

ホグワーツに入ったばかりの頃は女に手を出しまくってたが

今は割と落ち着いているとかだと最高。

 

何もしてないし授業も気が向かないと出ないくせに

何故か主席を取り続ける。

得意科目が何、とかじゃない。

全部器用にこなすし、出来ちゃう。

 

監督生になってほしいと言われたが

「寝れないから嫌だ」と断固拒否したとか。

制服は二宮ほどではないが緩く着ている。

よく寝ているので猫みたいだと女子生徒から話題に。

 

友人は多い方じゃないが割と誰でも喋る。

スリザリンの櫻井に起こされるのはもう日課。

困った時には「翔君に聞けばいっかぁ」で済ます。

二宮とは何時間でもくっついている。

ハッフルパフの相葉とのケーキタイムは大事にしていて

よっぽどの事がなければ毎日している。

グリフィンドールの松本にはお父さんのように接したりと

ふざけることも多い。

 

 

 

ここまで~~~!!!

良いなこれ。

超楽しかった!!!!

すっげぇ楽しかったからまたやりたいな。

今度は色んなGで考えたいな~!

 

本日ここまで。