言うだけ言わせて

嵐オタな私が言いたい放題する場所。笑

私的・嵐高校があったら

どうも、きょんです。

書きたい事はたくさん思い浮かぶのに

文字起こしする時間が無かったという悲劇。

ついでに、ワクワク学校落選という悲劇。

2次に賭けます。

 

さて。

 

少し前にこういう記事を書いたのですが。

kyon2no.hatenablog.com

 

その後色々考えていたのが

私的・嵐が高校教師だったら です。

またしょーもない事を…とお思いの方も

きっといるはずですけど。

性懲りもなく書きます。笑

 

今日は年功序列で書いていこう。

 

大野智先生……美術科

いや、これは言わずもがな。

あの綺麗な手で絵を描く大野先生とか…

やばいな、頑張れそう!爆

ついでに美術部顧問しててほしい。

女子生徒からの人気は凄いのに無自覚とかなら尚良い。笑

担任持つとしたら、1年生かなぁ。

進路指導とか苦手そうだし。笑

 

櫻井翔先生……社会科(地理)

ちょっと国語科と迷った。

けど、地理向いてる気がした、っていう。

生徒会顧問をしてそう。

部活の顧問はしてなさそう。

女子生徒に好かれてるのも把握してるし、

何ならそれを上手い事使ってそう!

担任するとするなら3年生。

進路指導して泣く生徒に優しく厳しく接してくれそう。

 

相葉雅紀先生……体育科

ジャ-ジに白T似合いそう、ていう理由。

何させても出来そうだし。

体育嫌いな子にも努力を認めてくれる感じ。

バスケ部の顧問して、部員に叱咤してほしい!

体育の授業中と違う相葉先生にきゅんきゅんしそう。

担任するなら2年生。

修学旅行とか全力で楽しんでくれそう。

 

二宮和也先生……数学科

白衣着てカツカツ黒板に板書して欲しい。

何となく、数学的な論理的思考を持ってる感じがしてるのだよ〜私は!笑

教科書持って生徒の間を回ってほしい。

放課後は多分、女子生徒で溢れる職員室…笑

吹奏楽部の顧問とかしてそう。いめーじ。

担任するなら3年生。

冷静に分析しつつ、応援してくれそう。

 

松本潤先生……英語科

Feelingです。←真面目に言うてる笑

教科書英語とか受験英語じゃなくて実用英語を教えてくれそう。

発音良いけど噛みそう…んで拗ねそう…可愛い…笑

ダンス部顧問か演劇部顧問。

どっちにしろ、生徒と同じぐらい頑張ってくれそう。熱い感じ。笑

担任は2年生。

だからこそ実用英語しか教えないっていう。

 

 

 

ふー!書いた!笑

実は、ちょこちょこ書いてるけど、迷った人が多いんだな。

櫻井先生が国語科か社会科。

相葉先生が体育科か生物科。

二宮先生が数学科か化学科。

智潤は迷ってない。笑

いつかこれでお話書けたら良いなぁ。

高校生主人公もありだし、同僚教師主人公もありだな。

何でも良いけど、にやけちゃうな…

こんな高校なら毎日さぞ楽しかろうなぁ…

 

とゆーわけで本日ここまで。