言うだけ言わせて

嵐オタな私が言いたい放題する場所。笑

私的・嵐病院があったら

どうも、きょんです。

ご無沙汰しております。

何だかんだと忙しく、なかなか来れませんでした。

 

 

さて、今日の内容。

私的・嵐が病院勤務医だったら

です。

まぁ、完全個人の考えですので。

ふ~ん、て感じで温かく見守ってください。笑

 

そもそもどう考えてもやろ、って思うのが

小児科医・相葉雅紀先生

何で、って100%あの笑顔ですよ。

子供も安心して病院行けるねっつって。

外来も優しいだろうけど

入院病棟でも優しそう。

子供に寄り添った医療をしそうですな。

 

完全に映画の影響もあると思うの。

内科医・櫻井翔先生

外来診察はもとより、

入院患者に対してのケアが

誰よりも手厚そう。

成人病棟より高齢病棟イメージ強いのは何故ww

 

私の願望ダダ漏れな気もせんでもない。

産婦人科医・二宮和也先生

妊婦さんが安心出来そう。

ていうかマタニティブルーになった時

「俺も頑張りますから。

一緒に頑張りましょう」

って言われたい。

何か似合いそう。爆

 

 

ここまでは割とすんなりだったんだ。

後2名難しかったんだけど。

 

手先の器用さで手術実績挙げてそう。

脳外科医・大野智先生

脳外って超大変そうな印象。

手先の器用さもさることながら、

集中力が物を言いそう。

 

ストイックにオペをこなしそう。

心臓外科医・松本潤先生

心臓外科は脳外も大変って書いたけど、

あっちより面倒そう。

理由は処置法は何種類かしかなくても

突然の…みたいな緊急事象が多そう。

その点彼は日頃から練習してそうだし。

ってゆー理由。笑

 

 

 

 

いやぁ…こう書いてみると

こんな病院だったら行くわな、って感じ。笑

個人的には何度も言いますが

産婦人科医・二宮先生を受診したい。爆

産婦人科医って何かえろくね?(これが本音)

 

 

他にも実は病院スタッフているから

実はそっちかなーて人もいたけど

今回は医師に限定してみました。

次回、私の気が向いたら書きます。

 

 

本日これにて。