言うだけ言わせて

嵐オタな私が言いたい放題する場所。笑

言うだけ言わせて

初めまして、きょんです。
某気象系の4男大好き大学生です。
よろしくどーぞ。笑


さて。

はてなブログに興味はあったものの
始めるのを躊躇した3ヶ月。
…いや、もっとかも。


青い鳥も、某所もやってるけど
好きな事を好きな様に書ける場が欲しいなー


あるやん(^q^)


て言うしょうもない理由から始めました。


誰かに見られて困る様な事は書かないし
誰かに特別、どうのこうの思われるのも嫌。
共感して下さったら嬉しい限りですけどね。
まぁ言うだけ言わせてほしいなって事で
つらつら書かせて貰います。



何書こう。


今日は前置きみたいな感じにして
次から徒然草の様に言いたい放題させてもらおかな。


そうしよう。


※決してネタが無い訳ではない。


本日ここまで。